新着情報

新着情報

夏季技術研修会を行いました。

8月21日・22日に全国の部店所から入社3年目以下の参加者を募り、夏季技術研修会を行いました。
技術研修会では、普通救命講習、安全管理、現場管理やブラストについて学びました。




今回の研修により、個々のスキルアップができ、今後の業務に生かす事が出来ると思っております。
今後ともシンヨー株式会社をよろしくお願い申し上げます。

第29回安全大会を開催致しました。

2019年6月28日に横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにて第29回安全大会を開催致しました。
参加者数は、協力会社103社137名、シンヨー株式会社79名の計216名の参加となりました。
当日は、安全標語・優良協力会社・優秀監督の表彰と、マジシャンの江刺家由貴様の講演が
あり、安全大会後には懇親会が盛大に行われました。


綿貫会長挨拶


中尾代表取締役 来賓祝辞


安全標語表彰


優良協力会社表彰


優秀監督表彰

新役員体制に関するお知らせ。

2019年6月25日開催の第67回定時株主総会において新役員が決定致しました。
つきましては、今後とも旧体制同様に一層のご支援を賜りますようお願いいたします。

https://www.sinyo.com/company_profile.html

第29回シンヨー(株)安全衛生協力会定期総会を行いました。

2019年5月17日に箱根のホテル河鹿荘にてシンヨー(株)安全衛生協力会の定期総会を行いました。
今年は148人(94社)の参加で、議題として30年度事業報告や塗装建築部会・防水部会・仮設部会・西地区部会の活動報告を行いました。
シンヨー(株)安全衛生協力会は、工事を施工するに当たり安全衛生についての基本的事項に協力し、会員相互の緊密なる連絡を保ち、労働災害並びに疾病防止に努め、併せて快適かつ健康なる職場づくりを目的として発足し、会員の現況としまして、正会員277社・準会員160社・賛助会員59社の計496社が加入しております。
今後も協力会社と連携し、安全・品質面に対してお客様に満足していただける様、努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

新入社員研修を行いました。

4月1日から4月12日まで新入社員研修を実施致しました。
研修内容はマナー研修や社内業務の基礎、ハーネス研修やリニューアル・コーティングの現場見学等多岐に渡り行いました。
4月15日から各現場に配置され業務を学んでいきますので、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。


リニューアル現場研修風景


コーティング現場研修風景

1 / 1112345...10...最後 »
サイトマップ